03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた久々

2014.05.19 (Mon)

こんにちは。リアルでちょっとごたごたがあって、しばらく留守にしてました
ようやく帰宅したのでまたブログも再開します



とは言っても、もう書きたいことは書いてしまったので、あとは私の体験談を含めたことがメインになると思います

私の体験談も、あまり「すげー!」というものは無いかも知れません
今まで引き寄せた!と感じたものは、恋愛、お金、家族の病気、身内の死です
ほんの少し前まで心をうまくコントロール出来ず、良いことも悪いこともたくさん引き寄せてきました

複数回の不幸から唯一学んだことは、「悪いことは自分で引き寄せない限り来ない」ということです
突然、晴天の霹靂のように不幸が襲いかかって来ることはありません
例え周囲がそう感じても、自分だけこうなることが分かっているはずです


あ、でもネガティブな引き寄せ体験談を書いちゃうと、見てくれている人に不安を与えちゃうかなぁ

うーんどうしよう

どの体験談を書いていくか、ちょっと色々検討してみます


関連記事
23:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

はじめまして

最近こちらのブログを発見し、毎日繰り返し読んでは励まされています。
ステキな体験談を楽しみにしています!
ゆう |  2014.05.20(火) 08:55 | URL |  【編集】

ネガティブな体験談

「悪いことは自分で引き寄せない限り来ない」

自分で引き寄せた自覚があるなら
ネガティブな体験がどのように実現化していくのか
わかれば参考になるのでいいかもしれないですね(^o^)
しらす |  2014.05.20(火) 12:01 | URL |  【編集】

>ゆうさん
ありがとうございます。あんまり「潜在意識すげー!」となるような体験談ではないですが、ぼちぼち書かせて抱きます!

>しらすさん
私は他の人と違って一気に世界が繋がった!と言う訳じゃないので、失敗も沢山しています
その過程が役立つなら嬉しいです!
くろ |  2014.05.20(火) 14:28 | URL |  【編集】

待ってました!

こんにちわ!更新楽しみに待ってました!
最近、いやーな事が叶ってしまったりで、
落ち気味でしたが、
何度もブログ読んで励まされました!
ネガティブなものでも、ぜひ体験談伺いたいです!
eric |  2014.05.20(火) 20:15 | URL |  【編集】

ericさん
こんにちは、更新頻度遅いのに見て下さってありがとうございます
何か気付きの参考になるか分かりませんが、私の体験談ちょっとずつ書いていきますのでどうぞよろしくお願いします
くろ |  2014.05.20(火) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kroissant.blog.fc2.com/tb.php/24-b89834d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
