08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コメントお返事

2014.07.20 (Sun)

コメントお返事遅くなって申し訳ございません!
時間がたってしまったのですぐ見られるように、こちらでまとめてお返事させて頂きます;

>コーヒーさん
私の場合、相手との接触がSNS以外一切なかったので簡単でした。妄想に浸っていればいいので・・・
相手を日常的に見かけてしまう場合、辛いですよね
コーヒーさんは彼女のことが好きだけど、同時に心の奥で振られた憎しみも多少あるのではないのかなと、文面からお見受け致しました(間違っていたらごめんなさい)
私はイメージの相手にひたすら謝って貰う方法をとりました。とにかく自分を傷つけたことを罵倒し、気の済むまで謝罪させ、スッキリしましたよ
その過去がすっきりしたら、また「彼女は自分に惚れている」などにシフトするのも簡単です。どんなに現実でアクションが無くても、彼女が謝罪し、あなたに惚れているのは真実なんです
まず、自分が彼女に対して思っている感情を全部ぶちまけて、心を軽くする所から始めるのをおススメします

前回の記事、お役に立てたようでよかったです!
焦らず、マイペースに、自分を一番大切にしてくださいね


>ナムルさん
この記事は私もとても役にたちました。特に「不幸は「持っていない」ことから始まる」が、ああその通りだなと
でも無理矢理ネガティブを抑えたりはせず、心のまま、感情を常に発散させる感じでやってみてくださいね
感情は溜めこんでしまうと苦しくなります。現代人は常に何かしら我慢を強いられて生活しているので、知らず知らず心の奥に黒い固まりが溜まってしまうんです
なので子供のように、感情のおもむくままに発散させると、日常でも色々と変化していきますよ~

13:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

またまた久々

2014.05.19 (Mon)

こんにちは。リアルでちょっとごたごたがあって、しばらく留守にしてました
ようやく帰宅したのでまたブログも再開します



とは言っても、もう書きたいことは書いてしまったので、あとは私の体験談を含めたことがメインになると思います

私の体験談も、あまり「すげー!」というものは無いかも知れません
今まで引き寄せた!と感じたものは、恋愛、お金、家族の病気、身内の死です
ほんの少し前まで心をうまくコントロール出来ず、良いことも悪いこともたくさん引き寄せてきました

複数回の不幸から唯一学んだことは、「悪いことは自分で引き寄せない限り来ない」ということです
突然、晴天の霹靂のように不幸が襲いかかって来ることはありません
例え周囲がそう感じても、自分だけこうなることが分かっているはずです


あ、でもネガティブな引き寄せ体験談を書いちゃうと、見てくれている人に不安を与えちゃうかなぁ

うーんどうしよう

どの体験談を書いていくか、ちょっと色々検討してみます


23:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

変わりました

2014.04.05 (Sat)

どーもご無沙汰してます!


以前日記に書いていた「3月中に環境を変化させる」の目標ですが、一応達成致しました

私が趣味でやっていることが、ちょっとお金稼ぎに繋がりそうなったんです
なのでここ数日は、ずっとそれの準備にいそしんでいました

とは言っても、最初から大儲け出来るわけでもないです
ほそぼそと地道に楽しんでいきます


あれだけ暇だ暇だ死ぬと言っていた自分ですが、今は毎日それなりにやることがあって忙しいです
変わる!と思えば変わるもんですね


さて、次の目標はどうしよう
お金稼ぎもいいけど、あんまりお金に執着ないんでそれほど儲けたいとは思わないし
あまり趣味で成功しすぎて、大忙しになるもの嫌だし


今独身なんで、次は結婚でも目指してみようかな


19:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ちょっとした変化

2014.03.18 (Tue)

どーもこんばんは、お久しぶりです
ここ数日日記を書いていませんでした
と言うものの、ほんの数日ですがだいぶ認識が変わってきたので、少し静観していたんです

数日前までの私は全て神様にお願いしていました
でもなんだから、「あれ、結局は全部私じゃないのかな。じゃあ神様って私かな」と思うようになってきたんです
世界も人も物も体も全部全部自分

話としては色々な所で世界=自分と聞いていたけど、その理屈を自分に取り入れるまでに1年以上かかりました
不思議な気分です


一番驚いたのが、願望実現ってほんと大したことじゃないんだなと思うようになったこと
ただ選ぶだけ。本当にそうだった
今まで罪悪感や道徳や常識や観念に惑わされ、選びたくない現実を選んでいた
メソッドも何もいらない、本当の自分の素直な気持ちさえあれば、全てうまくいく
まだ最高の幸せを手に入れることに躊躇している自分がいるけど、これからは遠慮せずどんどん許可していきます

と言っても、別に大富豪なりたいとかそんな願望がある訳じゃないので
きっと他の人から見たら相変わらずの平凡な人生になるでしょう

それでも自分が幸せだったらいいんです


あ、でももうちょっと歳とったらタワーマンションに住みたいな



00:36  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

相手はあなたのことが大好き

2014.03.11 (Tue)

そろそろひもじいなーと思っていたら、親戚から書留でお小遣いが送られてきました
感謝です
いいタイミングでいいことが起こるもんですね


この前も書きましたが、世界で一番大切な存在が自分です
私たちは幸せになるために産まれてきました
全ての願望を実現させるために産まれてきました
人も、物も、状況も、体も、全て自分を愛してくれています
逆に、愛のない存在などありません。愛が無ければ、存在すらしないのですから


片思いや復縁希望の方の中には、相手が振り向いてくれない!と苦しんでいる方も多いのではないでしょうか
でも安心して下さい。相手はあなたのことを愛しています
相手はあなたに愛されたくってあなたの世界に現れたのです
しかしあなたは相手に「私を愛してくれない人」と認定してしまいました
そうされたら、相手はそうする他ありません。愛するあなたの命令ですから、絶対なのです


だからあなたが素直に愛すれば、もうそれで解決なのです

相手がどんな人とくっついていようと、愛してみて下さい
「あの人は私に愛されたいのだなフフフ」と余裕を持って見て下さい

面白いことが起きますよ

12:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
