04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまた久々

2014.05.19 (Mon)

こんにちは。リアルでちょっとごたごたがあって、しばらく留守にしてました
ようやく帰宅したのでまたブログも再開します



とは言っても、もう書きたいことは書いてしまったので、あとは私の体験談を含めたことがメインになると思います

私の体験談も、あまり「すげー!」というものは無いかも知れません
今まで引き寄せた!と感じたものは、恋愛、お金、家族の病気、身内の死です
ほんの少し前まで心をうまくコントロール出来ず、良いことも悪いこともたくさん引き寄せてきました

複数回の不幸から唯一学んだことは、「悪いことは自分で引き寄せない限り来ない」ということです
突然、晴天の霹靂のように不幸が襲いかかって来ることはありません
例え周囲がそう感じても、自分だけこうなることが分かっているはずです


あ、でもネガティブな引き寄せ体験談を書いちゃうと、見てくれている人に不安を与えちゃうかなぁ

うーんどうしよう

どの体験談を書いていくか、ちょっと色々検討してみます


23:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
