05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

my way

2014.03.04 (Tue)

何か願いを持つと、色々な声が聞こえます

それは持ってはいけない願いだ
それは自分には不可能だ
運にまかせた願いなんて、無理なんだ


潜在意識を学んだ時にも、色々な声が聞こえます

あの人がこう言ってたから、このメソッドをしなければ
この本に書いてあった通りに、全てに愛を持たなければ
既に有るんだ、それを認め分からねば



でも、ちょっと待って下さい
それは、誰の声ですか?

あなたがあなたに囁いているように聞こえますが、それはあなたの言葉じゃありません
「世間」や「常識」や「観念」や「他の人」が言っている、何の価値も無い声です


あなたの言葉じゃないものに、正解なんてありません
例えそれがどんなに正論に見えても、どんなに常識的に見えてもです
もちろん、このブログの文章も、何の価値も無いものです
これが真実だ!と思わないで下さい
真実は、あなたの中にしかありません


他人の言葉じゃ意味が無いんです
他人の道じゃ意味が無いんです

自分の言葉で話して下さい
自分の感じたことを大事にして下さい
自分の道を信じて下さい

今まで通って来た道は、どれも幸福であったはずです
今から通る道も、必ず幸福です


そしてその道は、全て自分で決められます



全ては心の決めたままに


関連記事
11:34  |  潜在意識系  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kroissant.blog.fc2.com/tb.php/11-0f3ab38c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
