03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

相手はあなたのことが大好き

2014.03.11 (Tue)

そろそろひもじいなーと思っていたら、親戚から書留でお小遣いが送られてきました
感謝です
いいタイミングでいいことが起こるもんですね


この前も書きましたが、世界で一番大切な存在が自分です
私たちは幸せになるために産まれてきました
全ての願望を実現させるために産まれてきました
人も、物も、状況も、体も、全て自分を愛してくれています
逆に、愛のない存在などありません。愛が無ければ、存在すらしないのですから


片思いや復縁希望の方の中には、相手が振り向いてくれない!と苦しんでいる方も多いのではないでしょうか
でも安心して下さい。相手はあなたのことを愛しています
相手はあなたに愛されたくってあなたの世界に現れたのです
しかしあなたは相手に「私を愛してくれない人」と認定してしまいました
そうされたら、相手はそうする他ありません。愛するあなたの命令ですから、絶対なのです


だからあなたが素直に愛すれば、もうそれで解決なのです

相手がどんな人とくっついていようと、愛してみて下さい
「あの人は私に愛されたいのだなフフフ」と余裕を持って見て下さい

面白いことが起きますよ

関連記事
12:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

初めまして!

素敵な記事をありがとうございます!
とっても素敵なブログを引き寄せてラッキーです! 
今片思いに苦しんでいるので、
こちらの記事で楽になりました。 
確かに、私が、彼の態度を作ってるような気がしました。 
好きという気持ちにフォーカスして、余裕をかましたいと思います!
ありがとうございます! 
これからも、更新楽しみにしてます!!
eric |  2014.04.06(日) 23:01 | URL |  【編集】

>ericさん

こんにちは、コメントありがとうございます
世界は面白いほど、自分の思うままにですよ
そこに複雑は思考はいりません。子供のように、単純に願えばいいだけなんです

今度恋愛系の記事も書いていきますので、どうぞよろしくお願いします^^
くろ |  2014.04.07(月) 03:36 | URL |  【編集】

くろさんはじめまして。色々検索してこのブログ見つけました。当方片思い中で、そんな中昔一度夢中になった潜在意識熱も再燃(笑)色々試していく中で世界はホント私が造ってるんだなと感じている日々です。先日彼が仕事中ありえない方法で私に話しかけてきたのですが、部署が違うし仲良しでもない私(そんなに話したことないんです)にありえない!!と驚きとビビりの為なんだか素直に受け取れず、あーあって感じです。でもそれがきっかけで自分の中の恐れなど解ってよかったのかも。今後は遠慮せず受け取れる私になりたいです。ためになる話をたくさんありがとう。これからも気が向いたら更新してくださいね(笑)
みれ |  2014.07.29(火) 16:52 | URL |  【編集】

みれさん、コメントありがとうございます
量子的飛躍が推奨されないのが、まさにそのみれさんのパターンになりやすいからです
「こんなことあるはずない、でもあってほしい」と願っていた出来ごとが起こると、人はパニックになります。そして今までの経験などから「ありえない!」と否定し、逃げてしまうのです

焦らなくていいんですよ。早く成就したい気持ちは分かりますが、自分が受け取れる範囲でゆっくり進んで下さいね
96 |  2014.07.31(木) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kroissant.blog.fc2.com/tb.php/18-8c810b6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
