08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コメントお返事

2014.07.20 (Sun)

コメントお返事遅くなって申し訳ございません!
時間がたってしまったのですぐ見られるように、こちらでまとめてお返事させて頂きます;

>コーヒーさん
私の場合、相手との接触がSNS以外一切なかったので簡単でした。妄想に浸っていればいいので・・・
相手を日常的に見かけてしまう場合、辛いですよね
コーヒーさんは彼女のことが好きだけど、同時に心の奥で振られた憎しみも多少あるのではないのかなと、文面からお見受け致しました(間違っていたらごめんなさい)
私はイメージの相手にひたすら謝って貰う方法をとりました。とにかく自分を傷つけたことを罵倒し、気の済むまで謝罪させ、スッキリしましたよ
その過去がすっきりしたら、また「彼女は自分に惚れている」などにシフトするのも簡単です。どんなに現実でアクションが無くても、彼女が謝罪し、あなたに惚れているのは真実なんです
まず、自分が彼女に対して思っている感情を全部ぶちまけて、心を軽くする所から始めるのをおススメします

前回の記事、お役に立てたようでよかったです!
焦らず、マイペースに、自分を一番大切にしてくださいね


>ナムルさん
この記事は私もとても役にたちました。特に「不幸は「持っていない」ことから始まる」が、ああその通りだなと
でも無理矢理ネガティブを抑えたりはせず、心のまま、感情を常に発散させる感じでやってみてくださいね
感情は溜めこんでしまうと苦しくなります。現代人は常に何かしら我慢を強いられて生活しているので、知らず知らず心の奥に黒い固まりが溜まってしまうんです
なので子供のように、感情のおもむくままに発散させると、日常でも色々と変化していきますよ~

関連記事
スポンサーサイト
13:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

回答ありがとうございます!!
すごく嬉しいです( ; _ ; )

このことでずっと悩んでいたのですが、掲示板には怖くて相談できずずっと一人で模索していました(^_^;)

実は昔似たようなことをイメージしたのですが、自分も彼女にひどいこと言ってしまったりしていたので、その罪悪感もあるのでどうしても怒るということができず、諦めていました
今はセドナで積極的に手放すようにしていますが、効果はなんとも。。。

でも、そうですね
自分が嫌なところは溜めずに怒って解放して手放していきます(´・ω・)

ありがとうございました!
コーヒー |  2014.07.20(日) 23:21 | URL |  【編集】

度々すいません!

くろさんの言うとおり、付き合ってるときから、嫌なことがあっても全部自分が悪いと思い我慢ばかりしていたので、今も溜まっているのだと思います。
そして、イメージしても、そんな辛い日々がまた繰り返すのでは?という思いが抵抗になっていると思います

今はイメージとかより、ゆっくり解放して、日々を楽しむことを優先させていきます(*´ω`*)

あとクロさんの
どんなに現実でアクションが無くても、彼女が謝罪し、あなたに惚れているのは真実なんです
という言葉には勇気づけられました!
すごく嬉しいです!!ありがとうございました!

失礼しますm(__)m
コーヒー |  2014.07.20(日) 23:34 | URL |  【編集】

コーヒーさん

自分も酷いことを言ってしまった罪悪感があるのなら、彼女から思いっきり責められてみてはいかがでしょうか?
それで反省し、今度は自分が彼女に不満を爆発させ、お互いスッキリする。そんなイメージだってありですよ^^
お互い溜めこむより、お互い言い合った方がはるかに楽になれます。これは保障しますよ!

コーヒーさんはご自身に自信が無いのかなと思います
もっと「私は偉大だ!」と自分に自信をつけてもいいし(そういうメソッドありましたね)、自分には無敵の神様がついているんだ!と気を大きくしても大丈夫です
というか、そっちが真実なんですから

あなたは大丈夫です。焦らないで、少しずつ自分と自分にとって何が一番楽か見つめて行ってくださいね
96 |  2014.07.21(月) 09:14 | URL |  【編集】

こっちのコメントにもアドバイスありがとうございます!!

今自分なりにやっていますが、やってると少しずつ気持ちも軽くなる感じはあります^o^
自分なりにやってると、暴言の嵐というより、お互いに「おバカ!!」「傷ついた!!」とかの子供の口喧嘩みたいになっていって最後に「でも大好き」というような終わり方でなんか楽しいです(笑)
これでリアルで会ってしまうときも、少しでも楽になれればと思います!!(復縁云々の前にこれがほんとキツくってw)

引き寄せを知る前はほんっっっとに自信なくてネガティブで、潜在意識NG集のオンパレードのような存在でしたwww
自分は彼女の付属品だとか本気で考えてたほどで(^ω^;)
でも、引き寄せを知ってからは大分良くなってきて、自信とまではいかなくても、以前紹介していただいたブログの6つのことも実践しています!!
凄く楽になれて、ホントに楽しいです!


達人さんにこうしてアドバイスもらえるのが嬉しいです!!
もらえた回答はちゃんと保存しておきます!
ありがとうございましたー(^∀^)
コーヒー |  2014.07.21(月) 21:14 | URL |  【編集】

まだ間に合いました!

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
宮路 |  2014.07.24(木) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kroissant.blog.fc2.com/tb.php/30-d340c5f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
